スレンダートーンの効果

img_318483_20921132_4

スレンダートーンのCMは、皆さん1度はご覧になっているのではないでしょうか?

私もかなり昔から、ダイエット、 シェイプアップ 、エクササイズマシーンの器具として聞き覚えがありました。

しかし、だんだんと進化してきているみたいですね。

最近のCMでは、元議員の杉森太蔵さんが凄い変身で目を引きますよね。たった1ヵ月で、-17,6cmもウエストが引き締まった上、あの割れた腹筋は驚異ですよね。

スレンダートーンは、1日1時間を2回使用すると300回の腹筋運動と同じ運動効果があるそうです。さすがに1日300回の腹筋運動をするとなると、常人には無理ですよね。

お腹についた脂肪は筋肉によって燃焼されるので、筋肉が多いほど脂肪は燃焼され易くなるそうです。まずは腹筋を鍛えなくては、ぶよぶよお腹は変身できない訳ですね。

分かりましたが、なかなか自力で腹筋を簡単に鍛えるなんてできませんよね。運動が苦手で、ぶよぶよお腹になってしまったのですから。

しかしスレンダートーンならコードレスタイプなので、テレビを見ながらでもベルトを巻きつけるだけで腹筋を鍛えてくれます。

自分で身体を動かさなくても、低周波シグナルを流す事で筋肉が自動的に腹筋の運動をしてくれます。仕事や家事をしながらなどと時間も有効に使えます。

さらに、早く結果を出したい方は食事内容の見直しや軽い有酸素運動も取り入れると良いそうです。いろんな方の話を聞いてみると、かなり個人差があるようです。

年齢やお腹のぽっこり度やスポーツをしていた方など、使用される方もいろいろなので同じ期間での使用結果は差がでると思います。

自分にあったレベルで楽しみながら、スレンダートーンを継続するのが大事ですよね。

スレンダートーン体験談2

276ea1e00d553e88b2af472d7b723965

CMでお馴染みのスレンダートーンのおかげで、5年前のジーンズがはけるようになりました。

スレンダートーンを購入しようと思ったきっかけは、今までの洋服が着られなくなってきた事です。流行に左右されない、ちょっとお高めの洋服も新品のままお蔵入りなんてもったいない。

私には3歳の娘がいます。パートと子育てで、毎日忙しく動いていると思っているのですがお腹がぽっこりです。

本当はスポーツやジムなどで、汗を流しながら体を引き締めたいと思っているのですが、そんな時間の余裕はありません。

スレンダートーンなら、家事や娘の世話をしながらでも頑張れると思い注文しました。届いた日は嬉しくて待ちきれず食後の直ぐ後に装着し失敗しました。

スレンダートーンのレベルを強くしたり、弱めたりしているうちに胸が悪くなってしまいました。

改めて、次の日に夕食の準備をしながら30分程試してみました。動きながらなので、ちょっとレベルを弱めにしたせいか効果は感じられませんでした。

その夜のお風呂あがりに娘を寝かしてから、横になり1時間しっかりと試しました。スレンダートーンの効き目を実感できましたが、1時間は長く感じました。

いろいろ試してみて、今では1日1回夜に30分から40分ぐらいで継続しています。休みの日には、昼と夜の2回をする時もあります。

軽い筋肉痛みたいな時もありますが、苦になる事はありません。スレンダートーンを使い2週間ぐらいから、フットワークが軽くなり体をもっと動かしたくなりました。

朝早起きしてジョキングをと思いましたが娘も一緒に起きるので断念しました。でも、家事や買い物の時に体を動かす事が楽しくなってきました。

休みの日は、家で主人と子供とごろごろしていましたが最近は良く散歩に出ています。体を動かす事を意識でき、生活習慣を見直す事ができるようになりました。

主人は痩せている体型ですが、私のスレンダートーンを使って腹筋が割れてきたのがみえて、私以上に愛用しています。

もちろん、私も5年前のジーンズがはけるようになって大満足ですが、それ以上に夫婦共々気持ちまでリフレッシュできたのが最高です。

悩みは、娘がスレンダートーンで遊びたがる事ぐらいです。

筋トレやダイエットのアドバイス

topimg_original

筋トレやダイエットは継続が大事です。

そのためには、どの部分をどの位引き締めるのか目標を持つ事です。そして、一週間単位ぐらいでトレーニング計画を作ると継続しやすいでしょう。

トレーニング後の筋肉痛が出ている時は、筋肉を休ませる事も大事です。筋トレ効果を高めるためには、筋肉への栄養と筋肉の修復の時間が必要です。

最初のうちは軽いトレーニングからスタートし、筋肉痛がひどくなり過ぎないように計画します。筋肉痛がひどく計画どおりいかない場合は、軽いストレッチやウォーキングなどの有酸素運動に切り替えて気分転換してみてもいいですね。

筋肉痛を早く回復させるために、有酸素運動で血流を良くするのもひとつの方法です。またダイエットには、筋トレ後に有酸素運動を取り込むと効果的です。

その理由は、筋トレ後に分泌される成長ホルモンが有酸素運動で体脂肪の燃焼を促進してくれるからです。

必ず、筋トレ後に有酸素運動をする順番が大事です。

さて、トレーニングをどのように計画をたてますか?

ジムでトレーニング器具を活用し、トレーニング内容を計画してもらうのも良いでしょう。しかし、時間と費用の計画も必要。

自宅で自重トレーニング(自分の体の重さを利用する)をする方法には、ネットでも有効なトレーニング方法など詳しく掲載されています。

自宅にいろいろなトレーニング器具を準備し、本格的に鍛える方法。同じ筋トレでもいろいろな取り組み方がありますよね。無理なく出来る方法を見つけてみましょう。

私は意志が弱く、なかなか継続できませんでした。でも、体を鍛えながらのダイエットをしたくてジムに通っています。

ジムトレーニングの終わった後の達成感が好きなのと一人じゃないからです。一人だと意志が弱いので。

しかし、週3の予定で通っているのですが、まるまる1ヵ月もいけない月もあります。その穴埋めと言う訳ではありませんが、スレンダートーンも愛用しています。

どの時間帯でも、気にしないで使えて便利ですよね。ジムトレの汗だく感とは違いますが、意志の弱い私には大事な必需品です。

スレンダートーンのおかげもあって、体力と体重は良い感じでキープしています。寒いこの時期はジムに通うのが億劫になり、正直スレンダートーンだけでもいいかなあと頼りっぱなしです。

スレンダートーンの体験談

71+jWb22TwL._SX355_

私は40代後半の主婦です。

今までダイエットサプリメントやダイエット食品などをいろいろ試してきましたが、満足のいく結果は望めませんでした。

スレンダートーンのお馴染みのCMを眺めては、もう私のこの体型は外からも刺激をしなければ変えられないのだろうかと思うようになってきました。

元議員の杉森さんのCMをみて、衝動的に購入していまいました。

まだ使い切ってないダイエット食品と一緒に試したら、効果も上がるだろうと思い挑戦しました。

スレンダートーンのきつい刺激もなんのその、この刺激が大事と頑張りましたが体重は変わらず変化はありませんでした。

継続が大事と1ヶ月装着しましたが、筋肉痛も味わう事なく断念しました。スレンダートーンを部屋の片隅に追いやり、しばらく忘れていました。

ところが、知らないうちに21歳の息子と18歳の娘が使っていたらしく取り合っていました。息子は自慢げに腹筋が割れてきたと見せびらかし、娘は体重も減りウエストが細くなったと自慢しています。

スレンダートーンは、中年の女性には効果が出るのは難しいのでしょうか?使用方法が悪かったのでしょうか?

また、若い子には即効で効果が見られるのでしょうか?諦めず継続すると40代の私にも何か結果がみえるのでしょうか?

支払いは私がしていますが、スレンダートーンはしっかりと子供達のものになっています。息子の友達も影響を受けて購入し利用しているそうです。

もう1度私も、再挑戦してみようかと思っています。私はかなり脂肪が付いていまが、やり方で変わるのでしょうか?