スレンダートーンの効果

img_318483_20921132_4

スレンダートーンのCMは、皆さん1度はご覧になっているのではないでしょうか?

私もかなり昔から、ダイエット、 シェイプアップ 、エクササイズマシーンの器具として聞き覚えがありました。

しかし、だんだんと進化してきているみたいですね。

最近のCMでは、元議員の杉森太蔵さんが凄い変身で目を引きますよね。たった1ヵ月で、-17,6cmもウエストが引き締まった上、あの割れた腹筋は驚異ですよね。

スレンダートーンは、1日1時間を2回使用すると300回の腹筋運動と同じ運動効果があるそうです。さすがに1日300回の腹筋運動をするとなると、常人には無理ですよね。

お腹についた脂肪は筋肉によって燃焼されるので、筋肉が多いほど脂肪は燃焼され易くなるそうです。まずは腹筋を鍛えなくては、ぶよぶよお腹は変身できない訳ですね。

分かりましたが、なかなか自力で腹筋を簡単に鍛えるなんてできませんよね。運動が苦手で、ぶよぶよお腹になってしまったのですから。

しかしスレンダートーンならコードレスタイプなので、テレビを見ながらでもベルトを巻きつけるだけで腹筋を鍛えてくれます。

自分で身体を動かさなくても、低周波シグナルを流す事で筋肉が自動的に腹筋の運動をしてくれます。仕事や家事をしながらなどと時間も有効に使えます。

さらに、早く結果を出したい方は食事内容の見直しや軽い有酸素運動も取り入れると良いそうです。いろんな方の話を聞いてみると、かなり個人差があるようです。

年齢やお腹のぽっこり度やスポーツをしていた方など、使用される方もいろいろなので同じ期間での使用結果は差がでると思います。

自分にあったレベルで楽しみながら、スレンダートーンを継続するのが大事ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です