スレンダートーン体験談2

276ea1e00d553e88b2af472d7b723965

CMでお馴染みのスレンダートーンのおかげで、5年前のジーンズがはけるようになりました。

スレンダートーンを購入しようと思ったきっかけは、今までの洋服が着られなくなってきた事です。流行に左右されない、ちょっとお高めの洋服も新品のままお蔵入りなんてもったいない。

私には3歳の娘がいます。パートと子育てで、毎日忙しく動いていると思っているのですがお腹がぽっこりです。

本当はスポーツやジムなどで、汗を流しながら体を引き締めたいと思っているのですが、そんな時間の余裕はありません。

スレンダートーンなら、家事や娘の世話をしながらでも頑張れると思い注文しました。届いた日は嬉しくて待ちきれず食後の直ぐ後に装着し失敗しました。

スレンダートーンのレベルを強くしたり、弱めたりしているうちに胸が悪くなってしまいました。

改めて、次の日に夕食の準備をしながら30分程試してみました。動きながらなので、ちょっとレベルを弱めにしたせいか効果は感じられませんでした。

その夜のお風呂あがりに娘を寝かしてから、横になり1時間しっかりと試しました。スレンダートーンの効き目を実感できましたが、1時間は長く感じました。

いろいろ試してみて、今では1日1回夜に30分から40分ぐらいで継続しています。休みの日には、昼と夜の2回をする時もあります。

軽い筋肉痛みたいな時もありますが、苦になる事はありません。スレンダートーンを使い2週間ぐらいから、フットワークが軽くなり体をもっと動かしたくなりました。

朝早起きしてジョキングをと思いましたが娘も一緒に起きるので断念しました。でも、家事や買い物の時に体を動かす事が楽しくなってきました。

休みの日は、家で主人と子供とごろごろしていましたが最近は良く散歩に出ています。体を動かす事を意識でき、生活習慣を見直す事ができるようになりました。

主人は痩せている体型ですが、私のスレンダートーンを使って腹筋が割れてきたのがみえて、私以上に愛用しています。

もちろん、私も5年前のジーンズがはけるようになって大満足ですが、それ以上に夫婦共々気持ちまでリフレッシュできたのが最高です。

悩みは、娘がスレンダートーンで遊びたがる事ぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です